母と青空とカルテット

「伊賀の花嫁」のプレ稽古、顔合わせと進んでおります。
お初の役者さんたちが多くてものすごーく新鮮で且つ緊張です。
ここにくるまでひとりコツコツと書いてきた台本、推敲して何度か書き直してきた台本が、スタッフ、役者へと手渡され、後日、役者と会った時は顔で笑って心は(この人、どんな芝居をするのかな〜)実はドキドキです。

 

西川俊介くんと城戸愛莉ちゃんは過去に競演していますが、町田慎吾くん、永岡卓也くん、片山陽加さん、辻沢綾香さんはお初組カルテット。同じくお初組は「大国男児」のインジュンくん、「TRITOPS」のイルグンくん、「Apeace」のドゥファンくん、KARAの妹分「April」の元メンバーのヒョンジュさんのK-POPカルテット。僕の緊張がMAXに上昇した時、目に飛び込んで来たのは菊池均也、瀬下尚人、藤浦功一、水谷あつしの中年カルテットのお顔。僕の物語の常連組です。ハイハイ、かっしー、あーた今回はこれを狙ってんだね、ヘイヘイわかりましたよ、そんな目で僕を見ていた。

 

久しぶりに相当に飛んだ舞台を描きました 超絶に楽しみにしてくださいっ
 



先日散歩中にパチリ。
最近、楽しすぎて心は青空です。

 

本日。誕生日の母親を病院(二週間に一度の定期検査)に送ってからの稽古。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • MAOMAO
    • 2016年 12月 14日

    先生、夜中に失礼致します。
    体調如何でしょうか?
    『伊賀の花嫁』
    色々と進んでいらっしゃるようで、
    何よりです。
    先日のエントリーの方、
    めでたく当選となりました^_^
    初笑い、楽しみです^_^
    お写真の青空、とっても綺麗ですねえ〜!
    お母様お大事にして下さいませ。

    • ひろろ
    • 2016年 12月 14日

    こんにちは(^-^)

    稽古お疲れ様ですm(__)m
    いつものカルテットメンバーのお名前を見るだけでもどんな楽しい作品なんだろうとワクワクしてます( *´艸`)

    お母様、定期の検査は無事に終わりましたか?
    寒さも増してきました。
    お身体をお大事に(^-^)

    • りこ
    • 2016年 12月 14日

    フレッシュなチーム、キラキラK-POPカルテット、に対する中年カルテット濃いなぁ~
    今まで一人でも出ていたらラッキーな感じでしたが、四人も揃うと「大和魂」の圧がすごい‼
    伊賀だけど、忍者ではなく婚カツ物語…国際色豊か…ん⁉男女比が…いろいろ楽しみにしてます
    樫田さんのお稽古に夏先生の振り付けとは、お初の役者さんには大変な年越しになりそうですね
    風邪がだいぶ流行っていますので、皆さまお気をつけください

    • 尚さん
    • 2016年 12月 15日

    ショーさん、こんばんは(^-^)/お稽古お疲れさまです。キャストの皆さん、素敵なメンバーが揃いましたね。私は観劇出来ませんが応援してます。ショーさんもお体に気を付けてガンバって下さい。( ̄▽ ̄)V★NAO★

    • Mee
    • 2016年 12月 15日

    樫田さんこんばんは〜

    遅くなってしまいましたが
    お母様、お誕生日おめでとうございます。
    寒さも本格的になってご年配の方には負担も大きくなりますので
    お大事になさってくださいね

    お稽古の方は段々と熱がこもって行くんでしょうね〜

    楽しみしかないです( ̄∇ ̄)

    • 2016年 12月 17日

    樫田さま 様々な痛みに耐えての脱稿 お疲れ様です。
    寒い時期は、痛みを抱えていると、辛いことが多いですね。お大事になさってください。

    中年のカルテット ゴージャス&曲者感がハンパないです。それにダンスがあるってことは、この面子だとTapも期待できそうです。観劇回数を増やそうかしら…⁈と、悩んじゃいます^_^

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る