年の瀬。

例年ですと大掃除をし年賀状を作成し忘年会でベロンベロンとだらしないおっちゃんになるのですが、稽古をやっていると例年末の慌ただしさと縁遠い生活をしていることに気づかされます。
本日、何よりショックだったことは久しぶりに事務所に立ち寄ったら10年間近く僕の深夜食を満たしてくれていたCVSがなくなっていたいつの間に…「さよなら」も言わずに別れるなんて…。

 

「伊賀の花嫁」
相当に愉快です。

 

新年の初笑いを目指してみんな阿呆になっております。
あの人があんなこともこんなことも、大変なことになっています。
ギャグではありません。みな真剣です。真剣だから面白いんです。

 

本日一般発売、はじまりました。

 



 

多くの人たちに楽しんでもらえますよーに。
稽古場から見えた富士山に祈りました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • ひろろ
    • 2016年 12月 18日

    こんばんは(^^)

    稽古お疲れ様です。
    初笑い、とても楽しみです♪
    色々勝手に想像してます(笑)

    なじみのCVSがいなくなっちゃったんですか。
    それは寂しい(T T)
    慣れたお店があるだけで安心感があるんですよね。
    そのCVSの後には何ができたんでしょ?

    なんだかんだ言いつつ今年も数えるほどのなりました。
    今週はまた気温が上がるらしいです。
    インフル、ノロが流行ってますのでお気を付けください。

    • Mee
    • 2016年 12月 18日

    樫田さんこんばんは~
    最近のCVSは何でも置いててすごく便利なので
    近くに無いと不便になりますね
    うちの近所も乱立してますが、行くのはいつも少し離れたところです
    お稽古の様子ありがとうございます~
    真剣な中に生まれる笑い。。。想像するだけで( ´艸`)って感じです
    あぁ、待ち遠しいです
    その前に、年賀状やらなきゃー( ̄∀ ̄)
    富士山が見える稽古場でパワーもらってください!

    • ないこ☆
    • 2016年 12月 18日

    今はSECONDのライブで宮城に来ています(^o^)v
    今年最後の大騒ぎで幸せな時間を過ごした
    二日間でした☆
    帰ったら週末には年賀状に掃除に…
    やることいっぱいです(>_<)

    年明けには樫田さん舞台で
    最初の大笑いをしたいと思いますので
    よろしくお願いしますね(^^)
    お忙しい年末年始になると思いますが
    お体大事にして頑張って下さい(*^^*)

    • あしどん
    • 2016年 12月 18日

    どうも、今年もあと二週間となりましたね。

    来年早々に、楽しみな舞台「伊賀の花嫁」のチケットも何とか取れました。
    (ちょっとバードな感じですが…)

    今年も、素晴らしい舞台をありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    • MAOMAO
    • 2016年 12月 19日

    先生、こんばんは!
    『伊賀の花嫁』
    初笑い^_^
    大笑いさせていただきます。
    すっごい楽しみです。
    事務所からこんなに素敵な
    富士山が見えるなんて、
    羨ましい限りです〜^_^
    くれぐれもお身体に気を付けて
    お稽古等など頑張って下さい!

    • ママちゃん
    • 2016年 12月 22日

    樫田さんご無沙汰しております。
    まさかのブログがお引越しされていてびっくりしました。
    なかなか来れなくてすいません(TωT)
    今年も残りわずかですね。
    体調はいかがですか?
    前のブログでアレルギーが出てると書かれていたので…
    自分は花粉症が一番の悩みですがアレルギーってほんと厄介ですよね。
    年末年始は暖かくしてお過ごしくださいね!
    来年もよいお年を☆

    • よねち
    • 2016年 12月 22日

    樫田さん

    稽古お疲れ様です。
    そして、少し遅くなりましたが、お母様お誕生日おめでとうございます

    わたしも、伊賀の花嫁で初笑い、楽しみにしています!

    昨日、原宿に行った際、そういえば樫田さんが、、と思って、東郷神社に寄らせていただきました
    お参りもして、お願い札も書かせていただきました
    なんだか、落ち着いた気持ちになれました。また近くに行きましたら、よらせて頂きます

    明日は、WeekendFanに出演されるのですね!楽しみですね!!
    お天気、よくなりますように。

    では、くれぐれもお体に気をつけて
    よいクリスマスを(また、よいお年を)♪

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る