Happy メリークリスマス^^

どんなHappyを過ごしていますか? 過ごしました?
こちらは稽古漬けの日々です。

 

今回の舞台はオムニバスです。幾つかのショートストリーがこれでもかこれでもかーと積み重なっています。
「伊賀の花嫁」と聞いて、時代劇を想像する方が多いようです。
現代劇です もっともわかりやすく説明させてもらいます。伊賀の忍者の末裔(平成生まれの青年)の婚活物語です。
阿呆らしいほどの振り切り感満載、猛烈なスピードで物語はポンポンと目まぐるしく展開していきます。登場人物たちが濃いキャラです。クスッとなること間違いなしです。

 

本日の稽古でも笑いが堪えません。
キャスト、スタッフ全員が2017年での舞台初笑いに向けて取り組んでおります。


稽古場にケーキの差し入れです。
ドゥファン、ありがとうー
 


昨日。劇団EXILE秋山真太郎くんのラジオレインボータウンFMに出演させてもらった記念写真です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ひろろ
    • 2016年 12月 26日

    おはようございます(^_^)
    過ぎちゃいましたが、メリークリスマスでした☆

    ふつーにケーキを食べたいつもと変わらないクリスマスでした(^_-)

    稽古、熱が入ってるようですね。
    ワクワクします♪
    しっかり笑う準備をしておきます(^-^)v

    水曜日まで仕事なので、頑張ってきます。
    あ、昨日ながーく頑張ってきてくれた洗濯機がとうとう壊れてしまいましたorz
    やはり年末は物入りですね‥。

    稽古、頑張ってくださーい♪( ´▽`)

    • Mee
    • 2016年 12月 26日

    樫田さんおはようございます~

    終わっちゃったけど私も甘~いケーキ食べましたo(^-^)o
    毎年この時期食べ過ぎてヤバいのでww
    しっかりセーブして過ごしてます

    伊賀の花嫁っててっきり忍者ものだと思ってました( ´艸`)
    猛烈なスピードについていけるか心配ですが
    2017年の初笑い、期待してます(^^)/

    私は木曜日まで仕事です
    先々週から大掃除をコツコツ進めてきて筋肉痛ハンパなかったです
    今朝も掃除機振り回しながら頑張りました(笑)
    先週強打した拳が変な色になってますがヽ(TдT)ノ
    あと少しで終わるので頑張ります~

    インフルやノロが流行ってますので皆さん気を付けてお稽古頑張ってくださいね~(*^^*)

    • ないこ☆
    • 2016年 12月 26日

    今回の舞台はオムニバスなんですね(^^)
    色々想像が膨らみますが
    想像を遥かに越えた舞台になりそうです☆

    ケーキ美味しそうですね(*^^*)
    稽古場の良い雰囲気が伝わってきます

    私も木曜日まで仕事ですが
    金曜日は毎年恒例の母の実家での餅つきで
    朝から手伝いに行きます
    慌ただしい年末ですが
    孫やひ孫大集合で祖父母が喜ぶので
    賑やかで楽しいです(^o^)v

    あっという間に今年も終わりですが
    皆さん体調など崩したりせず
    元気に過ごせますように☆

    • MAOMAO
    • 2016年 12月 27日

    先生おはようございます^_^
    『伊賀の花嫁』
    お稽古お疲れさまです〜
    オリジナルケーキの差し入れ
    凄いですね〜
    きっと美味しかった事と思います。
    甘い物を食べると
    疲れも吹っ飛びますよねえ〜
    そして、今回の『伊賀の花嫁』は
    オムニバスとの事、楽しみです〜
    先日のWeekend fun!ご出演、
    お疲れさまでした。
    劇団EXILE 秋山さんとのトーク
    目の前で聴かせていただけて、感動!
    とっても楽しかったです^_^
    開始前に先生とすれ違ったのですが、
    まさか先生が散策されて
    いらっしゃるとは思わず、
    お声かえできず(//∇//)、残念でした。
    これから寒さも
    厳しくなると思いますが、
    くれぐれもお身体に気を付けて
    公開初日お迎え下さいp(^_^)q

    • 2016年 12月 27日

    樫田さま 『伊賀の花嫁』のお稽古 お疲れ様です。演者さんの多いお稽古場 きっと賑やかなのでしょうね。
    私のX’masは、早稲田の方のホテルにてジュリさんサンタ様とお逢いできて、サイコーに楽しい2ナイトでした(*^^*) ←年に1度のお楽しみ♪
    新春の公演を楽しみにしています。お身体ご自愛くださいませ。

    • りこ
    • 2016年 12月 31日

    樫田さーんお稽古は順調ですか?
    年始はお休みでしょうか?
    わたしはやっと終わったクリスマスからの初売り準備で、見習い猿まわしのようにドタバタしております
    今年は年越し前に帰りたい…みにくいアヒルの子のように華麗に舞い2017年を迎えられるよう(笑)今からラストスパートかけてきます
    皆さま、よいお年を~

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る