稽古は佳境です。

通常ですと、このプログで稽古場風景なり僕の勝手な稽古場通信的な文章が載るのですが帰宅するとヘロヘロな毎日で更新を怠っていまして申し訳ありませんでした。

 

現在は通し稽古を何度か繰り返しております。
一言。
てんこ盛りです 凄いことに、えらいことになっております。

 

同郷の親友の三沢またろうーの音楽がビシバシっと要所要所に効いています。
一言。
親友でよかった 凄いことに、のっけからノリノリ間違いなしです。

 

 



戦友である「なっつー」こと夏まゆみさんの振付け指導にも力が入ってきています。
一言。
熱い女性です 凄いことに、大変なことになっております。

 

 



初詣。東郷神社にて。
世界平和を願ってきました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • ひろろ
    • 2017年 1月 07日

    こんばんは♪
    お稽古お疲れ様です。

    ブログ更新なくても大丈夫ですよ。
    きっと白熱してて、大変なことになっているんだろうな~なんて思ってますので(笑)
    あれこれ考えを巡らせて楽しみに待ってます(^^)♡

    またろうさんの音はもちろん、夏さんの振り付けも本当に楽しみです。

    私も今日、初詣に行ってきました。
    日本橋の神社なのですが、ビルの谷間に鎮座されています。
    今年の平安、無事をお願いしてきました。

    • Mee
    • 2017年 1月 08日

    樫田さんこんばんは~

    均也さんのFBで樫田さん発見しましたww
    ダンスあり、音楽あり、すごく楽しそうですねo(≧▽≦)o♪

    偶然にも、ひろろさんと同じく
    私も出先で神社に行ってきました
    そして同じく、神戸のビルの一角に鎮座されています(*⌒ー⌒)
    去年は体調崩すことが多かったので。。。
    自分も含めて、家族の健康をお願いしてきました

    舞台観劇する前に東京でもお願いしてこようと思います
    東郷神社、久しぶりに行ってきますね(*⌒ー⌒)

    初日まで1週間切りましたね
    皆さま、体調崩されませんように
    ラストスパート、頑張ってください!

    • ないこ☆
    • 2017年 1月 09日

    樫田さんのお言葉に期待は膨らむばかりです(*^^*)
    相当賑やかな舞台になりそうですね☆
    遅い時間までお稽古お疲れ様です‼

    私は年明けから連休はどうにも寒くて
    だらだら過ごしてしまって
    初詣すら行ってません…

    観劇する日を楽しみに待ってます(^^)

    • MAOMAO
    • 2017年 1月 09日

    樫田先生こんにちは〜❗️
    お稽古お疲れさまですm(_ _)m
    『伊賀の花嫁』
    もうすぐなのですねえ〜‼️
    私事で恐縮ですが、
    一昨年から試練の歳のようです〜
    先生のブログに辿り着いたのも
    何かのご縁と想っています^_^
    初笑い一杯いっぱい
    楽しませていただきます^_^
    無事完走できる事、
    祈らせていただきます*\(^o^)/*

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る