稽古終了

本日をもって稽古が終了しました。
振り返ればアッいう間の稽古期間と時間でした。
12月上旬からスタートした稽古は予想はしていたけど、ここまでなのか!と驚くほど全員が揃う日にちがなく、かなり焦りかなり驚いたことが昔のように思い出されるぐらいに「かなり充実した稽古」でした。
やりきりましたっ!

 

以前も記しましたが「伊賀の花嫁」はオムニバス形式の物語です。
目まぐるしく話がポンポンと展開していきます。
劇団方南ぐみ時代に年末恒例公演として「おスペな夜」という舞台をやっていたのですが復刻完全版とも言える舞台です。
完全版ですからパワーアップしております
 

例えばー。
町田慎吾くんがおかしなことになっております。
瀬下ジュリ尚人が危険なエリアに突入しています。
菊池均也さんがフル回転息切れ寸前です。
藤浦功一さんが変態直前です。
永岡卓也くんが崩れそうです。
西川俊介くんは崩れました。
水谷あつしさんが危険水域に突入しました。

 

ハチャメチャです
 


稽古終了後の一枚。
僕は水谷さんとおかしなことになっております。
ハチャメチャです(汗)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • ひろろ
    • 2017年 1月 10日

    おはようございます(^_^)

    稽古終了、お疲れ様ですm(_ _)m

    完全版、ハチャメチャ、変態、危険水域‥‥これはもう期待度MAXで観に行っていいという事ですね( *´艸`)♪

    初笑いで腹筋崩壊したいと思います(*´∨`*)ノ

    • Mee
    • 2017年 1月 11日

    樫田さんこんばんは~
    お稽古お疲れ様でした!
    集合写真、上に行くほど怪しげですね( ̄▽ ̄)
    初日まであと2日
    私が伺うのはまだまだ先ですが。。。ドキドキします(≧∀≦)
    週末は少し寒くなるみたいなので皆さん体調崩されませんように
    樫田さんも腰冷やさないでくださいね~(^^)/

    • 2017年 1月 11日

    樫田さん、永の変則お稽古 お疲れ様でした。
    新春も、2日からお稽古場暮らしだったとか…
    全員集合のお写真のわちゃわちゃ感に、期待度高まっています。
    初日の幕が無事開きますように…

    • ないこ☆
    • 2017年 1月 11日

    稽古終了お疲れ様でした☆
    本当にかなりハチャメチャなご様子で(笑)
    観に行く前から相当面白いと
    確信しております(^o^)v

    職場でインフルエンザの人が出ましたが
    幸い誰も移る事無く済みました
    が、油断禁物ですね(>_<)
    無事に観劇の日を迎えられますように(^^;
    樫田さんも気を付けて下さいね!

    • あしどん
    • 2017年 1月 13日

    お疲れ様です。
    「おスペな夜」と聞いて、ますます楽しみになりました。
    ベテカンとコラボしたあの作品も思い出します。

    明日の土曜日13:00楽しみにしています。

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る