本番前夜

本日。
昨日に引き続き劇場での最終稽古(場当たり)を行いました。

 

博品館。
脚本で参加したことはあったのですが演出での参戦ははじめてで、改めて素敵な劇場だなーと感じながら幸せな時間を過ごしております。

 


入口の写真です。

 

劇場稽古をして再認識しました。
今回の作品は博品館に相当にマッチしている作風なのではないかと ノンストップで走っております K-POPの三人が実にいい味を出しております、そして楽しんでおります。
イルグン。インジュン。ドゥファンの三人はこの作品で幻のアイドル三人グループとして活躍します。
その活躍が……まさかの活躍です。想像を超えています それにしても彼らの日本語能力の高さと勤勉さには驚きます。

 

開幕です。
「伊賀の花嫁」
おおいに楽しんでください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ひろろ
    • 2017年 1月 13日

    おはようございます(^_^)
    いよいよですね。
    無事に初日が終わりますようにd(^_^o)

    • MAOMAO
    • 2017年 1月 13日

    先生、こんにちは!
    とっても良いお天気で、
    何よりです^_^
    そして、博品館お写真up
    ありがとうございますm(_ _)m
    中目黒を散策してから
    お写真目じるしに、
    おじゃまさせていただきます。
    無事に進行しますように〜
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤです〜。

    • Mee
    • 2017年 1月 13日

    樫田さんこんばんは〜

    もう始まってますね
    初日の緊張感、楽しまれてますか?^_^

    博品館、私は一度行った事ありますが…
    下のおもちゃ売り場のぬいぐるみがリアル過ぎて
    ダイオウグソクムシのぬいぐるみに引きました(笑)

    K-POPのファンは世界中に居ますから
    みなさんいろんな国の言葉を勉強されてますよね
    誠実で努力家なイメージがありますので、楽しみにしています(^ ^)

    来週末も雪が怪しいのでお天気になるように願いつつ
    その前に塾生さんのLIVEで福岡でひと盛り上がりしてきますね(╹◡╹)

    初日、無事に終わって大成功しますように!

    • ひろえ
    • 2017年 1月 13日

    初日観劇しました。アッという間の2時間でした(^-^)オムニバスで最後には物語がひとつになって、ほんとにお祭り騒ぎでしたね。楽しかったです(^▽^)三四郎が「すみ」という言葉に反応しまくってるシーンがおもしろかったです。花嫁の名前を「すみれ」にしたのはどうしてですか?(^-^)瀬下さんも出演されていて会場も一緒だったのでそれいけ小劇場が懐かしくなりました。今日もとても素敵な経験をさせていただきました。どうもありがとうございました。
    他のお客さんも「あ~笑った笑った」とか「おもしろかったね~!」とおっしゃってました。完成ですね(^-^)初日お疲れ様でした。明日も無事に完成されますよう願っております。

    今年初夏に「あたっくNo.1」の上演も決定されているとのことで、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

    • 2017年 1月 13日

    樫田さん、初日おめでとうございます♪
    明日の朝一移動は、交通機関が不安なので、生意気にも、前乗り 東上中です。
    明日観せていただくのが、楽しみで仕方ありません。
    博品館劇場…好きな劇場の一つです。懐かしい想い出も、いっぱい! ワクワク♪です。

    異常寒波の中、大変でしょうけど、お身体ご自愛の上、千秋楽まで走り抜けてくださいね(*^_^*) 今回は、全員揃ってゴールできますやう、お祈りしています。

    • MAOMAO
    • 2017年 1月 14日

    先生、こんにちは!
    『伊賀の花嫁』
    初日、お疲れさまでしたm(_ _)m
    婚活物語〜オムニバス〜
    最高でした^_^
    初めからいきなり大笑い^_^
    腹痛注意報!に
    ほんとに注意です^_^
    でも、最後は何故だか
    涙涙涙(>_<)
    ほっかほかになって帰宅できました。
    先生、キャストの皆さま、
    スタッフの皆さま
    初笑い^_^
    本当にありがとうございました。
    この後も、無事に進行、
    ラストまで走り抜けられるよう
    願わせていただきます。
    それから、寒波注意報にも注意して
    お身体大切にお過ごし下さい。

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る