ラストスパート

最近のニュースで嬉しかったことがあります。
「つんく♂の声が食道発声で戻った」

 

今回の物語で何度つんく♂と言っているんだろう…というほど僕は彼が大好きです。ハロプロの舞台に参加させてもらった時、つんく♂は天井人のようで僕なんかが彼に意見を言うことはもってのほかと思っていたのに、僕は舞台にのめりこむと言っちゃうんです…性格なんです…その時、つんく♂の周りのスタッフたちは青ざめながら(あかんでーかしださん)(つんく♂にそんなこと言ったらあかんって)(やめときー)とサインを送っていた光景は今でもはっきりと覚えております。

 

その時から僕らは戦友となりました(僕の勝手な解釈ですが…)。

 

病気になった時、相談を受けたのですが何も力になってあげられず、
手術後、近畿大学の祝辞の姿に涙が溢れました。
昨年、この舞台の話をメールで送り、なっつー(夏まゆみさん)とやることを伝えた時は「楽しそうー。なんか一緒にやりたいわー」と返信がきました。
そんなこともあり今回の物語には何度か彼の名前が出てきます。
これから観てもらえる人はお楽しみです 観終わった時、このモヤモヤは解決していると思います。

 

評判が本当に良いです。
嬉しいです。
町田慎吾くん。
はじめて競演させてもらったのですがビックリするほど真面目で真摯で芝居が心から好きなんだなーとわかります。
町田くんファンの方は今回の彼の姿に驚いていると思います。
こちらも観てのお楽しみです
 

残り三日間となりました。
全力疾走をしてる「伊賀の花嫁」を楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ひろろ
    • 2017年 1月 21日

    こんにちは(^_^)

    つんく♂さんの名前、舞台上で連呼されてますよねー(笑)

    凄くタイムリーな舞台だわ、と勝手に思っていた私です。

    大事な声を失ってもなお前を向いて進んでいるつんく♂さん、凄い方だと思います。
    もし私が声を失ったらあんなに前を向いて努力出来るか自信ないです。


    いつかつんく♂さんとのお仕事、実現しますように(^_^)

    • なおぴー
    • 2017年 1月 21日

    かっしぃさん、お疲れ様です。つんく♂さんの食道発生のお話をわたしもたまたまTVで見ました。

    かっしぃさん、「戦友」?だったんですね(°∀°)
    今回の舞台?つんく♂さん連呼??
    えーーー‼観に行けないわたしには???ですが、よっぽど面白い作品なんでしょうね。
    つんく♂さんの、声が聞けなくなったと知った時はわたしも、ショックでした。その、祝辞のときの映像も黙ってうんうんと頷くだけの姿に胸が締め付けられました。
    でも、声よりも命を選んだこと、何かしらの手段と努力でまた、声を発することができる希望を持った強さに心動かされました。
    かっしぃさんがつんく♂さんと繋がりがあるなんて知らなくてびっくりでした。
    つんく♂さんのお子様の絵、とても可愛らしく、あったかい絵でしたね(*´∇`*)
    かっしぃさんも、つんく♂さんも、たくさんのひとに勇気や希望を与える方ですね✨

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る