千秋楽

終わってしまいました…
 

これぞ方南ぐみの新春の「お祭り」でした
 

今だから明かせるエンディングのダンス。
モーニング娘。の「ここにいるぜぇ!」
夏まゆみさんがトコトンこだわり抜いた振り付けです。
スタンディングになった劇場のお客さんも一緒になって「ヒャホー」「YESワンダーランド」と踊りました。感動的でした。
笑いに執着しまくった新年の舞台でした。
劇場が揺れるほどの笑い声に幸せになりました。

 

あっという間の15stでした。
本日まで応援してくれたみなさまありがとーございましたっ!
エネルギーをたくさんいただきました。
カーテンコールの時にも言いましたが、応援してくれる人、観にきてくれる人がいなければ僕たちは秘密結社の集団になっておりました。
お披露目ができて嬉しかったです。

 


本番前の銀座。歩行者天国です。

 


本番前。非常階段で気合いを入れ合う夏さんとジュリさんをこっそりパチリ。

 


千秋楽後。やったー。終わったー。
夏まゆみさん、ジュリさんとパチリ。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ひろろ
    • 2017年 1月 23日

    お疲れ様でした(^^)

    新春にふさわしい、笑いあふれる舞台。
    楽しませていただきました。

    客層がいつもと違うのに戸惑いつつ(笑)
    ベテランカルテットの安定した(しかし振り切った)演技も楽しみました♪
    夏さんの振り付け、懐かしさを感じるのは歳だからでしょうか(-“-;A
    ロビーで夏さんをお見かけしましたが、すごいオーラを放ってらっしゃいました。

    今回嬉しかったのは韓流ファンの方々が、ベテラン勢を知って演技の素敵さを知ってくれたことです。
    しかしジュリさん、ずーっとせいらさんのまんまだからお初のお客様は素顔がわからないですね(笑)
    ジュリさん、藤浦さんが華麗なタップ、水谷さんのヲタク&ランランっぷり、均也さんの七変化、あれだけでもう1ステージできますね。


    やっぱり樫田さんの作る舞台、大好きです(^^)♡
    次の舞台を指折り数えて待ってます♪

    12月からすごいスピードで昨日までがんばってらっしゃったことと思います。
    少しゆっくりしてくださいね(^^)

    • MAOMAO
    • 2017年 1月 23日

    樫田先生、こんばんは!
    そして、お疲れさまでしたm(__)m
    いやあ〜
    いっぱい笑わせて
    いただきました〜(≧∀≦)
    若手とベテランのコラボ
    ホント最高でした〜
    他のお客様と
    笑いのタイミングの
    ズレがある時があり、
    そんな自分が可笑しかったり、
    とにかく初大笑い〜
    ありがとうございました!
    少しゆっくりできそうでしょうか?
    できますように〜
    おやすみなさい!

    • なおぴー
    • 2017年 1月 24日

    千秋楽、お疲れ様でした。
    ジュリさん(笑)スッゴい、メイクですねー!!
    皆さんのコメント見てると、笑って、感動して、そんな舞台……かっしぃさんらしい舞台だったんですね✨
    余計にジェラジェラしちゃいます(笑)
    写真のかっしぃさん、おかわりなく~
    お若い~(о´∀`о)
    そちらは、雪は大丈夫ですか?
    いつか、タイミングが合う時期がきたら、かっしぃさんの舞台観に行きますね〰❗
    やんちゃぼんずは旦那に預けて……むふふ

    • ひろえ
    • 2017年 1月 24日

    全公演無事終了お疲れ様でした。「伊賀の花嫁」のおかげでたくさん笑顔にさせていただきました。今も思い出すと笑顔になれます(^-^)どうもありがとうございました。

    • Mee
    • 2017年 1月 25日

    樫田さんこんばんは~

    楽しくて素敵なお祭りに参加させていただけて幸せですo(≧▽≦)o♪
    かなり伊賀ロスなんですけどww

    新作ということで期待感膨らませて伺いましたが。。。
    期待以上のお話でこめかみ切れそうなぐらい笑いましたww

    ベテラン4人組のハチキレっぷりが感動でしたー
    均也さん途中で倒れてしまうんじゃないかと思うぐらいしゃちほこってましたね( ´艸`)
    水谷さんのオタ芸がキレッキレでww
    妖艶なランランさんも素敵でした
    ジュリさんと藤浦さんのタップも贅沢でしたー
    あの羽。。。いや、自粛しときます( ̄m ̄〃)

    K-POPの皆さんも本当に可愛らしくて
    またこの座組で再演していただけるのを心待ちにしています
    そして、夏のあたっくも楽しみに待ってますね(/ ̄ー ̄)


    少しお借りしますね~

    ナォピさん、お久しぶりです~(*⌒ー⌒)
    お子ちゃま、やんちゃに育ってらっしゃるんですね( ´艸`)
    ナォピさんもお元気そうでよかったです
    まだまだ寒い日が続くみたいなのでお体大切にお過ごしくださいね(*⌒ー⌒)

    • りこ
    • 2017年 1月 26日

    祭りのあとは寂しいですね
    でも、脳内ではまだお祭り騒ぎ続いてます(笑)
    最後にみんなで騒いだ「ここにいるぜぇ!」が楽しすぎて、頭の中ぐーるぐるしてて歌ってしまいます
    今作はキャラクターの宝庫!三船さんが大人気のようですが、私のお気に入りは外古葉さんと宇田川課長です
    「人生が女優なの‼」最初は迷言かと思いましたが、ちょっと嫌なことやノラない時には、ちょっと演じてみようかな
    非常に暑苦しい宇田川課長、彼はただのうぜぇ奴なのか、はたまた彼も演じてたのか?なかなか気になる存在…どこかの作品でまた会えたらいいな

    帰り際、岡森さんにお会いしました
    やっと観に来れたんだよとおっしゃっていて…仲間っていいですね‼今年のあたっくは岡森さんがまぁるいケーキ作ってくれるのかな?こちらも楽しみにしています

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る