新しい挑戦を考える

2月が終わる…。

 

早い1ヶ月でした。

バタバタとした1ヶ月でもありました。

「おまグン」を書き、「あたっく」打合せをし、書籍打合せをし、「伊賀の花嫁」プチ同窓会呑み会もあり、下半期の打合せをし、クルマが故障し工場に納車し、なんやかんやで1ヶ月間が瞬く間に過ぎました
 

打合せの中で面白い意見がありました
 

脚本家を育成しては…という意見です。

 

それまでは考えてもいなかったことだったのですが…新しい出逢いもあるし『面白いなー』と思えました。

それならば演出家育成も、役者育成もと夢は拡がり、それじゃあ劇団作りと変わらないヨとなり、風呂敷を拡げることなく、まずは脚本家を…となります。

 

僕にとって新しい挑戦です。

 

具体的な募集はこの計画が煮詰まり次第報告させてもらいますので、

興味のある方は気楽に応募してください
 

あーあーそれにしても早いです。

今年も残すところ10ヶ月…。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • Mee
    • 2017年 2月 27日

    樫田さんこんばんは~

    ついこの前明けましたと思ったらもう3月ですよww
    年々スピードアップしてる気がします
    愛車は無事に返ってきましたか?
    伊賀の花嫁のみなさんはお元気だったでしょうか?
    あたっくもキャストが気になって。。。楽しみですo(≧▽≦)o♪

    脚本家育成ですか?!
    それはまた、未知なる領域ですね
    未来のかっしぃジュニアが見つかるといいですね(o^-‘)b

    文章を書くのは本当に難しいです
    バンドをやってた友達に頼まれて詩を書いたことがありましたが。。。
    難しかったですww
    でも面白そう♪

    • 2017年 2月 28日

    あっと言う間に2月が逃げて行きますね。

    土日上京し、赤坂アクト通い、また、水曜日にお江戸です。
    3月半ばに、私の人参さんが品切れになってしまいます(^^;; 駄馬ですけど、やっぱり走れないと困るので…

    樫田さん、それまでに新しい情報公開をお願いします(笑)

    人を育てるって、難しいですよね⁈ 自分で動く方が早い…なんて、私は、すぐ投げ出してしまう…というか、任せきれなくなり、育て切れない…になりがちです。
    若しくは、手取り足取り、面倒見過ぎて、結局育ち切れない…
    愚痴になって来ました(^^;; 今夜は、これくらいで辞めておきます。
    訳のわからない長文 失礼しましたm(__)m

    • ひろろ
    • 2017年 2月 28日

    おはようございます(^-^)

    色々ぎっしり詰まった2月でしたね。
    伊賀の花嫁の皆さん、お元気でしょうか

    脚本家養成!すごいですね
    私は日記も三日坊主なのでお話を考えて文章にできるなんて尊敬しかありません。
    そしてそれを養成する樫田さん、神様です✨

    未来の樫田Jr.の誕生、楽しみです(*´∨`*)

    • ないこ☆
    • 2017年 2月 28日

    年が明けてからもうあっという間に
    3月だなんて・・・
    本当に1年がすぐ終わっちゃいそうです(。•́•̀。)

    樫田さんの新しい挑戦
    色々大変な事もあるかと思いますが
    楽しみですね☆

    全く関係ないですが
    花粉の時期到来です・・・
    劇的に改善される薬とか出ないものですかね(><)

    • よねち
    • 2017年 3月 01日

    おはようございます!
    今日から3月なんて、本当にあっという間です
    お忙しい日々を過ごされているのですね(*^^*)
    お疲れ様です

    脚本家さんの養成、素晴らしいです(^_^)
    舞台を拝見して、元気をもらって励まされたり、世界に引き込まれて無心になれたり、毎回色んな事を感じて帰ってくるのですが、
    素敵な脚本家さんが増えたら、そんな舞台を拝見する機会が増えるってことですよね!

    樫田さんの作品、なんでこんな言葉が浮かぶのかなぁ、すごいなぁって思うことが沢山あります。
    言葉の力ってすごいです。才能ある人をじゃんじゃん育てて下さい!
    楽しみにしてます(*^^*)

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る