頑張るぞぉー

打合せDay。

やらなければならないことが多すぎてバッタバタしてると知り合いのマネージャーからLINE
 

 

ドラマを観てね。の文字
打合せが始まるのでBGVにします、と返信しながらTVをONすると、

2年前の「あたっくNo1」に出演してもらった橋下真一がイイぃぃぃ役でド頭から出ています。

息子のような年が離れた弟のような男です。

 

 

彼を見ながらあの日々の稽古を思い出した。

過去イチに短い稽古期間だったこともあり僕は彼らを相当に追いこんだ。

時には怒鳴り、持ち込んだプランを全否定もした。だが彼らは根をあげなかった。いや、裏では相当に根をあげたと思うし恨んだと思う。だが彼らは逃げなかった、橋下真一は逃げなかった。目に涙を浮かべながら食らいついてきた。その彼が今、画面で主役(遠藤憲一)のバディ役として存在してる。

教え子たちの頑張ってる姿に『頑張る』気分が勝手に盛り上がる
 

 

 

今、休憩時間を利用してブログを書いてます。

打合せ空間から僕を呼ぶ声が聞こえます。そろそろ行きますっ
 

 

今夜、僕の書いたドラマ「お前はまだグンマを知らない」が放送されます
 

深夜ドラマならではの振り切った物語です。こちらも観てあげてください
 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • キオ
    • 2017年 3月 07日

    樫田先生
    昨日、ドラマをリアタイしました。
    脚本も演出も振り切ってましたね。
    深夜らしい勢いにやられました。
    来週も見ますよ。

    門下生があちこちで育ってますね。
    嬉しいものですよね。きっと。

    • ひろろ
    • 2017年 3月 07日

    こんばんは♪

    ドラマ、録画で観ました。
    思いっきり振り切ってますねー。
    これぞ深夜帯のドラマ、という感じで楽しみました(^^)
    次回も楽しみです。

    これ、都道府県シリーズでほかの県もやらないかななーんて思ってみました。

    樫田さんの舞台で鍛えられた方たちが活躍するのってうれしいですね♪

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る