See you

久しぶりのカルロス・トシキ。

 

 

久しぶりの日本でのLive。

当初の予定は《のんびり予定》だったがLiveをしたことでメディア取材やらあの頃のお偉いさんたちとの会食やらなんやらがバタバター飛びこんできて大忙しくなったので、僕とのプライベートがなくなってしまったが、あの頃より逞しくなっていたカルロスに嬉しかった。

帰国の二日前の電話で約束をした。

「今度来る時はゼッタイに会おうねお互いに頑張ろうね

 

 

ブラジルのニンニク王となったカルロスだが、

僕の中では、当時のあどけない青年であり、見知らぬ国にやってきて死ぬ気で全てのことにチャレンジをしている姿が常にあります。youtubeで今夜も聴いちゃいます。アクアマリンのままでいて。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • Mee
    • 2017年 3月 16日

    樫田さんおはようございます~

    カルロスさんに会えたんですね?
    よかったです~(*´꒳`*)
    日程が少しずれたみたいですが無事に来日されてたのでどうなったのかなと気になってました
    あの甘い歌声は健在だったんでしょうか。。。
    今度会うときはゆっくりお話しできるといいですね
    次回ツアーされるときは関西でもやってほしいです(*^^*)

    • ひろろ
    • 2017年 3月 16日

    こんにちは(^-^)
    カルロスさん、日本にいらしてたんですね♪
    プライベートな時間がなくなってしまって残念ですが、お忙しいのは何よりです(*´∨`*)
    次回はゆっくりお話できるといいですね。

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る