映画公開日決定です

本日解禁となりました。

 

「お前はまだグンマを知らない」の映画verが7月22日に決定しました
 

 

それに先駆けて第9回沖縄映画祭(4/20〜23日)での上映となりましたっ
関東ローカルで生まれたドラマが沖縄で上映され、

その先には全国の映画館で上映されます。

 

 

僕の仕事のひとつに舞台があります。

舞台は儲からないから辞めたら? という声を死ぬほどもらったけど辞められませんでした。

理由は単純です。Liveだからです。

2時間前後の板の上では、ほぼ同じことをやっている物語です。

でも、毎日が微妙に違うのです。

 

 

その日のお客さんの呼吸と作り上げるのが舞台の醍醐味のひとつでして…この毒に冒されたら、あーた、もう逃れられません、一生ムリです

 

 

映画はLiveではないけどお客さんの呼吸は感じられる空間です。

その空間にあの「おまグン」が飛びこむわけです。

ドキドキ感がハンパないです。

映画館での反応が楽しみです。

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • Mee
    • 2017年 3月 21日

    樫田さんこんばんは~

    今年の夏はあたっくにおまグンに、熱い夏になりそうですね(*⌒ー⌒)
    全国ロードショーならこちらでも見れますね、よかった!
    舞台の醍醐味。。。もう手遅れですww
    すっかり樫田さんの舞台で毒に冒されてますからね、もう逃れられませんよ
    お金のことはわからないですが、ドラマよりも映画よりも舞台から伝わるものは確実に体に沁み込みます
    出来ればこれからも続けてほしいです(/ ̄ー ̄)
    あー、早く夏にならないかなー

    • よねち
    • 2017年 3月 21日

    樫田さん、こんばんは!
    先程、録画していた3話を観て
    『え?!もう次最終話なの(;∀;)』と
    ショックを受けていたところでした。
    これからなのに~(>_<)!!っと思っていました
    おまグン、完全にクセになります笑
    映画、楽しみにしてます

    私も舞台、大好きです。
    樫田さんの舞台に行かせていただくようになって、舞台を観に行く機会が増えて嬉しいです
    私は大きな劇場よりも、小さい劇場の方が好きですが、でも、沢山の人に観て欲しいし…
    夏のあたっくも楽しみにしてます(*^^*)

    そろそろ、桜が咲き始めますね
    去年のお花見から1年たってしまったかと思うと、時間が過ぎるのが本当に早いです。
    夏までもあっという間です。お忙しそうですが、お体に気を付けて下さい。では

    • ひろろ
    • 2017年 3月 22日

    おはようございます(^-^)

    映画公開決定おめでとうございます!
    最初が沖縄からとはこれまた熱いですねo(^_^)o
    今年の夏はおまグン熱が全国を駆け巡りますように。

    舞台は生き物で、観る側も一度取り憑かれたら最後、逃れられません。
    内容は同じですけど毎ステージの微妙な違いに気付いてしまうと‥(笑)
    時間とお金があるなら毎日通って観たいですもん。

    • 2017年 3月 22日

    こんにちは〜
    舞台…板の上の演者さんと同じ空間にいて、同じ空気を吸い、同じことを感じる…
    このライヴ感って、ホント魔物ですよねぇ…

    最初に「生」の魅力に取り憑かれたのは、コンサートライヴでした。
    「同じのをそんなに何回も見て、楽しいの?」と、よく問われますが、私の返答は、
    「はい、楽しいの!これは、TVやビデオ映像では味わえないの!」です。
    演劇舞台は、もっとそれが味わえる 幸せな空間です。
    回によって、劇場空間の温度が全然違いますよね。これを知ってしまったら、後戻りはできません!お気に入りな作品は、皆勤賞したくなりま〜す。

    樫田さん、また楽しい作品を待っています♪&『あたっく…』も、待ち遠しいです。

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る