ワクワクとドキドキ

「あたっくNo.1」

 

 

情報公開をしてから、ドキドキ感が異様なほどまでに脈をうち続けています。

座組はこれぞ男祭り

 

 

 

稽古はこれからですがー。

過去参加者たちのほとんどがゲロを吐いたほど今回も激しい日々になると想像します
 

 

ほとんどのキャストを面接、オーディションをして決めさせてもらいました。

指先と口もとを震わせながら必死に食らいついてきた岩谷翔吾と藤原樹もこの座組の一員となり、

所属事務所の幾人もの先輩たちが通ってきた道を彼らも走ることになりました。

 

 

現代の若い人たちが昭和16年の、

あの頃の男たちに憑依します。

 


 

原作「あたっくNo.1」

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • MAOMAO
    • 2017年 3月 27日

    先生、こんばんは^_^
    『あたっくNo. 1』楽しみです。
    オーディションが
    あったのですかあ?
    ランページ
    翔吾さん、樹さん
    頑張ったのですねえᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    可愛い息子ちゃん達を
    どうかどうか
    宜しくお願い致します^_^

    • ひろろ
    • 2017年 3月 27日

    こんばんは(^-^)

    いよいよですねー。
    鬼軍曹の始動も間近。
    どれだけ食らいついてくるか、板の上で再びあの若者たちを観ることができるのか。
    楽しみにしています。

    • Mee
    • 2017年 3月 27日

    樫田さんこんばんは~

    去年大和ミュージアムに行ってから更にあたっくへの思い入れが増したような気がします
    確か、眉毛一族の陰謀の時に劇場の一番後ろでランページの皆さんが見に来られてましたね
    あたっくの過酷さは眉毛一族の比ではないかもしれませんが
    小劇場の醍醐味をしっかり経験して大きく成長してくれるといいですね(*⌒ー⌒)
    初めて見たあたっくの「横」は最近仮面ライダーになって日本の平和を守ってますww
    さて、チケット取れるかものすごーく心配ですが(;´∀`)
    頑張ります(/ ̄ー ̄)

    • Mee
    • 2017年 3月 27日

    すみません、ちょっとボーッとしてて
    文章おかしいですww
    とにかく!
    楽しみって事は間違いないです(* ̄∇ ̄)

    • 2017年 3月 28日

    方南ぐみの 情報公開いただいてから、どきどき感が止まりません。
    それ以上に、わくわく感が…

    お若い演者さん達が、樫田さんの熱血指導で開眼されるのは、想像に難くないですけど、ベテランさんが…ね⁉︎
    私の記憶では、年長者さんのキャラは、整備長と主計長の2つ…
    もしかしたら、新キャラ誕生⁉︎ … などと、勝手に想像、否、もはや妄想(?)を膨らませて、はらはらどきどきです。

    全ては、艦長、もとい、鬼軍曹にお任せして、6月を待ちたいと思います。楽しみ〜です‼︎

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る