リフレッシュ。三本勝負

悩む、悩む、悩む。

 

机の前で「ンー」と唸るばかり。

悩んだところで最高の解決策が出てくる兆しもなく…ならばリフレッシュだ。

落語映画か…ここでも悩んだ。

映画を選択し、映画館に行くと物凄い人数です。

春休み最後の「水曜レディーズディ」。

 

 

久しぶりに訪れた映画館はチケット購入がタッチ画面になっていたので戸惑う

後ろに並んでる行列を気にしすぎて、これまた戸惑う。焦る

希望外のチケットボタンを押してしまったが、テレビ宣伝もしてる作品だし、ま、いいか、と席に着く。観ながら「ンが」失敗したと思う

仕事場に戻って机に向かうが、納得ができない気持ちが沸々と起こり、再び映画館に向かう。

19時過ぎの映画館は相変わらず混んでた。

本日二度目の来館、タッチ画面に戸惑うことなく希望作品のボタンを押す。

ちょっとしたベテラン気分だ。観劇後には調子に乗った自分がいた。

タッチパネルにオドオドしていた自分は消えていた。

時計は22時を回っていたがもう一本観たくなった。やっと観た今更ですが観ました「君の名は」
キレイな描写も物語も素敵でしたが個人的には散歩コースの千駄ヶ谷駅と代々木駅に大感動

 

リフレッシュした
 


この日のごはん 😀

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • ひろろ
    • 2017年 3月 30日

    こんばんは(^-^)

    映画、いいですねー
    一本目は何を観たのでしょう?
    ちょっと気になります。

    私は「3月のライオン」を観にいくか迷ってます。
    原作の漫画のファンなので色々違うかも、と思うと怖いんですよね。

    映画館、タッチパネルになって便利になりましたね(o^^o)

    • Mee
    • 2017年 3月 30日

    樫田さんこんばんは~

    1日に3本ですか?
    そんなにじっとしてられないですww

    「君の名は」。。。気になってたんですが
    聖地が盛り上がってるみたいですね(*⌒ー⌒)
    一番最近見た映画は仮面ライダーですかね
    塾生さんがアクション頑張ってました!

    タッチパネル、緊張しますねー
    係りの人が私の顔を見ていつもササッと来てくれます(笑)
    おばちゃんはきっと操作がわからないだろうと思われてるみたいですよ( ´艸`)

    • 2017年 3月 31日

    映画三昧ですか?
    腰痛持ちの樫田さん…映画3本 平気でいらっしゃるんですね。私は、腰痛持ちではございませんが、3本はたぶん無理な気がします。←2本でも、けっこうキツかったですもん!

    『あたっく〜』の出演者枠先行のお知らせが届きました*\(^o^)/*
    実は、ご出演が叶わなくても、艦長役の影ナレだけでも、ご参加くださらないかなぁと、密かに希望しておりました。(主語抜きですみませんm(._.)m)
    期待以上の座組に嬉しく楽しみな今日この頃です。
    樫田さんも、お身体ご自愛なさって、よいお稽古場Daysとなりますよう…

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る