2日目

お客さんとの最高の時間を過ごすことだけを目的に走ってきました。

 

 

今、その時間を体感しております。

「声帯が取れそうです」。橋本真一はそう言いながら充実した笑顔を見せた。

 

 

終演後、ロビーに出てお客さんのお見送りをしているときに感じます。

この作品を演ってホントに良かったと。

観た人たちがそれぞれ何かを持ち帰ってくれていると感じるんです。

昼の回を観劇したHIROくんは「あたっくは、やっぱ最高でした」と嬉しそうだった。

「あたっく」で役者デビューを果たした佐藤大樹はテーマソングが流れた瞬間、背筋が伸びました、と背筋を伸ばしながらずーっと感想を言ってくれた。

 

 

出航したばかりの「あたっく」ですが乗組員たちの疲労度数はかなりのものだと推測します。でも誰も弱音を吐くことなく、この作品の任務を果たそうと必死です。

戦争を知らない僕たちが戦争を知らないお客さんに何かを語りかけています。

2年ぶりの「あたっく」。最高の船出をしております。

 

 

全st完売となっておりますが、

制作陣も踏ん張って毎st、必ず当日券を用意してくれております。

ひとりでも多くの方にこの作品に触れてほしくて仕方がありません。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • Mee
    • 2017年 6月 04日

    樫田さんこんばんは~

    お疲れのところ更新ありがとうございます

    乗組員の皆さんの頑張りを想像するだけでこみ上げてくるものがあります

    どうか最後まで喉も体力ももってくれますように。。。

    今日も2Sst、頑張ってください!

    • kai
    • 2017年 6月 04日

    どちらにお送りしたらいいのか分からなかったため、こちらに書き込ませて頂きます。不適切でしたら削除して頂いて構いません。

    今回の公演ですが、DVD化のご予定はあるのでしょうか?
    私はチケット取りの段階から、この時期はどうしても時間が取れないため観劇を断念したのですが、
    DVDという形でこの作品に触れる機会を作って頂けましたらとても嬉しく思います。

    皆様お怪我なく、千秋楽まで無事に駆け抜けられます様お祈りしております。

    • MAOMAO
    • 2017年 6月 04日

    先生、
    おはようございます!
    本日3日目ですね。
    樹さん、翔吾さんも初めての
    舞台とは思えないほど、
    堂々とした演技…
    ほんと凄いですね。
    皆さま、少しずつ
    目には見えない緊張も
    ほぐれてきていらっしゃるかと
    思います。
    このまま、
    身体全体のケアをしながら、
    元気に公演が進行しますように。
    今日も思い出いっぱい、
    夢いっぱいの
    1日となりますように…♪*゚

    • ひろろ
    • 2017年 6月 04日

    こんにちは(^-^)

    今日の2ステを乗り切れば明日は休演日。
    ラストまで喉が持ちますように( ̄^ ̄)ゞ

    • y
    • 2017年 6月 04日

    お疲れ様です。
    観覧には行けませんが応援しています。
    是非関西でもあたっく公演してほしいです!

    • y
    • 2017年 6月 04日

    y :

    お疲れ様です。
    観覧には行けませんが応援しています。
    是非関西でもあたっく公演してほしいです!


    観劇でした、すみません(>人<;)

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る