不思議なぐらいに疲れがとれない 🙁

 

「あたっく」千秋楽。

打ち上げは打ち上がり、一次会二次会で一人二人と去っていく。寂しさがある。

最後の一人まで見送る。

 

 

翌日。方南ぐみの倉庫に装置が帰ってきた。

ヨコの自転車を最後に仕舞い「全てが終わった」と安堵し、夕方から銭湯に浸かる。

いつもならこれで体力復活なのだが全くもって回復してこない。

2日前から咳と微熱も現れた。

「それだけ全力疾走したんだよ」先輩に言われた。

 


開演10分前アナウンス、一発録り!

噛み噛みの仲間のRECを見て笑いを噛み殺す仲間たち。

 


正解がわからずに悩みに悩んだ初舞台だった。


常に台本と戦っていた。


装置に話しかけた。


戦友たちは何を見ているのか?

 

 

 

振り返れば全てが愉しい時間でした。

また、いつか、どこかでみんなとわーっとやりたいですっ
 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • Mee
    • 2017年 6月 16日

    樫田さんこんばんは~

    打ち上げも艦長は最後まで見届けるんですね(*⌒ー⌒)
    セット、懐かしいです
    先日パンプレットが届きました!
    一人旅の内容が濃すぎますねww
    いい旅になってよかったです
    いつか江田島にも行ってみたいです

    戦友の皆さん、何を見てるんでしょうか?
    気になります(*´艸`)

    お体は大丈夫ですか?
    私も風邪がなかなか治らなくて
    微熱が1週間続いた後は咳が酷くなって
    もう2週間ぐったりです
    早く寝て治そうと思ったらその分早く目が覚めます、年ですねww
    病院行ってくださいね

    • ひろろ
    • 2017年 6月 16日

    こんばんは(^-^)

    打ち上げ、最後まで見送られたんですね(^ ^)
    お疲れ様でした。

    体調はいかがですか?
    今回は過去一、指導に熱が入ったのでしょうか。
    早く回復しますように。

    色々お忙しいと思いますが、お身体を大事にしてください。

    またいつか、乗組員達に会える日を楽しみにしています(^-^)v

    • MAOMAO
    • 2017年 6月 17日

    先生、
    咳と微熱、大丈夫でしょうか?
    全力疾走、
    本当にお疲れさまでした!
    『あたっくNo.1』千秋楽からの
    一次会二次会
    一人去り二人去り…
    後ろ姿を見送る時って
    かなりの寂しさですよねえ
    ( ・_・̥̥̥ )

    最後の最後に
    先生が、演者の皆さんを
    ご紹介して下さった時、
    涙腺崩壊、
    涙がとめどなく流れ落ち、
    目がショボショボでした。

    戦友たちは、何を見ているか?

    翔吾さんの肩に
    優しく手をかけているのは、
    永井さん役の
    近藤さんでしょうか?

    「大丈夫だよ」と言わんばかりの
    後ろ姿に、
    又またの涙涙涙でした。
    絆…半端ないですね!

    先生?
    今回のメンバーで、
    又『あたっくNo.1』
    演じられたらいいですね。
    そして、私も観たいです。

    先生、
    樹さんと翔吾さん、
    大きくなりましたよねぇ~
    樹さんの「は~い~」と
    翔吾さんの力のこもったあの言葉が
    耳から離れないのです 涙

    かなりの
    あたっくロスです。
    初日、途中3st、千秋楽、全5st
    観劇させて頂けた事に
    心から感謝です…♪*゚

    先生、
    ありがとうございました。

    先生、
    身体お大事にして下さいませ。

    7月、8月の舞台も
    楽しみにしています。

    • キオ
    • 2017年 6月 17日

    打ち上げもお疲れ様でした。
    出演者の充実した顔が浮かびます。
    それほどの熱演でしたもの。

    水曜日に、LDHのハイアンドローのイベントがあり、
    そこに、過去のあたっく経験者、
    岩田くん、山下くん、町田くん、鈴木くん、将康くん、大樹くんに加え、今回の出演者 岩谷翔吾くんもいました。翔吾くんの挨拶があたっくの時と同じような動作も声もピシッとした横川一等兵のままでした。
    OBを見る目的でしたが、翔吾くんの挨拶が一番感動したかもです。

    さて、体調も徐々に戻してくださいね。
    7月、8月の公演楽しみにしています。

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る