方南ぐみ シナリオワークショップ はじまるよ

ドラマの脚本、舞台戯曲執筆に興味ある人たちへ。



シナリオを書いてみたい、シナリオに触れてみたい。
樫田正剛と一緒にシナリオに触れてみませんか?



くみ長ご挨拶
方南ぐみ シナリオワークショップをはじめます!
今まで人に教えてこなかったのに、なぜゆえこのタイミングで!?

樫「ハイ答えは単純です。『孤独からの解放です(笑)』。執筆作業は孤独との闘いでして
…孤独に疲れたので仲間探しといいますか、新しい才能者との出会いを求めたわけです。刺激のある時間を互いに共有したく思っております」。

興味のある方の参加をお待ちしております。

樫田正剛




【概要】
週に1回(2時間)
樫田は現役で活動中のため、スケジュールの都合で固定が出来ない場合がありますので、その場合は受講者の皆さんと相談の上、日時を決めて行いたく思います。


定員  10人(最大)
受講料 月謝制 8000円(2000円✖4回/1ヶ月)
受講会場 原宿界隈




【申込み方法】
1 履歴書。
2 希望の動機を400文字。
3 履歴書には次の質問に応えてください。
4 パソコンスキル
 ・blog経験 有・無
 ・簡単な画像編集 可・不可
 ・パソコン 有・無(MAC・WIN)
 ・Excel. Word 可・不可
 ・ノートパソコン 有・無




応募メールアドレス
info@hounangumi.net

staff@hounangumi.net





受講希望者が多数の場合は選考に於いて決めさせていただきます。

その方にはこちらからご連絡をさせていただきます。





※ワークショップ期間は原則1ヶ月間の終了を目指しますが、引続きの受講希望者には次なるステップをも考えます。また受講中に樫田正剛のアシスタント募集を行う可能性もあります。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • Mee
    • 2017年 6月 20日

    樫田さんおはようございます~

    樫田さんに指導していただけるなんて贅沢です~
    ガッツのあるお仲間さんが見つかるといいですね


    私はもっと孤独になれる場所で仕事したい
    独り言がやかましくて集中できません( ´艸`)

    • ひろろ
    • 2017年 6月 20日

    こんばんは(^-^)

    素敵な才能との出会いがあると良いですね(^ ^)

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る