刺激を求めて

脚本のワークショップをはじめますっ!

そう謳ったはいいがホントに出来るのか?

不安と楽しみ、そして何よりも新しい出逢いへの刺激を求めて「やりますぜ」。

 

 

そーなんです。

人生に刺激は必要なのです。

例えば、本日のことです。

東郷神社に散歩に行ったところ工事中では入れませんでした
Uターンするのもなんなので脇道から竹下通りに降りると相変わらずのものすごーい人、人、人です。その時目に飛びこんだのがクレープ屋さん。人気のクレープ屋です。

 


 

食べたい…と思った。

なぜか急にみょ〜に甘いものが食べたくなったのです。

ンが、しかしです、これには勇気が入ります。おっちゃんが一人、フラリと「クレープください」は勇気がいります。ンが、しかしである。頭のどこかからか「刺激が欲しいんだろー」の声。

 


刺激的でした 😆

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ひろろ
    • 2017年 6月 20日

    こんばんは(^-^)

    刺激、という文字に勝手にからいものと脳内変換したらクレープですか!
    あ、そーか、男の人には普段そんなに縁が無いですもんね。

    そこはマリオンクレープかな。
    注文はイチゴチョコとかですか?
    食べ切れましたか?( *´艸`)

    新しい刺激をクレープに貰ったところでワークショップ、さらなる刺激と出会えると良いですね(^ ^)

    • Mee
    • 2017年 6月 20日

    樫田さんこんばんは~

    おっちゃんがクレープ。。。カワ(・∀・)イイ!!
    買っておられるとこに遭遇したかったです
    そこのクレープ屋さん気になってたんですが
    おばちゃんは勇気が出ませんでした(*´艸`)

    東郷神社、工事中なんですね
    次に行くときまでに終わってるといいなぁ

    ワークショップ頑張ってください(*⌒ー⌒)

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る