お姉ちゃんの誕生日

本日。

舞台「片思い」出演中の福田麻由子さんが誕生日を迎えました
 

彼女の役は小学校の森本先生。

稽古中から「先生」と呼んでおりますが、実はそう呼ぶたびにどこか違和感を抱いてる自分がいました。

彼女と出会ったのはドラマ「ちびまる子ちゃん」のまる子のお姉ちゃん役でした。

 

僕にとっては忘れられないドラマの一つです。

天才子役の福田麻由子さんは僕の中ではずーっと「お姉ちゃん」。

今回、舞台で共演するにあたり「お姉ちゃん」と呼べなくなってしまうことが寂しかったのです。

 

 

そのお姉ちゃん、基、森本先生が、基、福田麻由子さんが本日誕生日。

カーテンコールで本人ナイショのお祝いをさせてもらいました。

23才。

小学生だったお姉ちゃんが小学生の先生となりました。

おめでとーお姉ちゃん、基、森本先生、基、福田麻由子さん
 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • Mee
    • 2017年 8月 04日

    樫田さんこんばんは~

    え?
    あのお姉ちゃんがもう23歳なんですか?

    時の流れは早いですね(^-^;
    おめでとうございます!

    夏に樫田さんの作品が観れないのは何とも寂しいです
    お母さまの体調はいかがですか?
    毎日気温が上がってる気がします(・_・;)
    樫田さんもスタッフさんもキャストの皆さんも、夏バテされませんようお気をつけて

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る