キンカン

誕生日コメント嬉しかったです。

 

おっちゃんになったのに嬉しかったです。

ありがとぉぉぉぉーございます 😀

 

 

母親に感謝。

生き別れになってしまったけど父親に感謝です。

二人から頂いた生命なのでこれからの1年間も精一杯に生きてみます。

今、欲しいものは体力。

軟弱な腰ではなく強靭な腰を目指します。

 

 

最近、持ち歩いているものを紹介します。


キンカンです。

知らない人も多いと思いますが、キンカン、腰痛に効くんですよ。

裏のラベルの【効能・効果】に虫刺され、かゆみ、肩こり、腰痛、打撲、捻挫と記されています。

塗ってると虫は寄ってこないし、腰痛にもジンワリと効いてくるのでお気に入りです。

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ひろろ
    • 2017年 8月 16日

    こんばんは(^ ^)

    おー、キンカン!
    筋肉にも効くとは知りませんでした。
    言われてみればアンメルツの親戚的なニオイがするかも‥。
    虫除けと腰痛、捻挫に良いなんて1粒で2度美味しい的な(古い‥)

    もう次のお仕事で忙しいとは思いますが、御自愛下さい。

    目指せ、強靭な腰!

    • Mee
    • 2017年 8月 16日

    樫田さんこんばんは~

    キンカン!
    懐かしい~ww

    腰痛に効くんですか?
    そういえば。。。
    ひーじいちゃんがいつも肩に塗ってた!
    虫よけにもなるなんて万能ですね(o^-‘)b

    子供の頃かに刺されて掻いちゃって
    キンカン塗られてヒーヒー言ってたの思い出しました(笑)

    キンカン塗ってまた塗って~
    強靭な腰に鍛え上げてください(/ ̄ー ̄)

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る