侮れない、グンマーの粘り

「9/29をもって最後の上映、群馬県での上映が終了しました」

先日、坂下Pからの連絡にひっくり返るほど驚いた。

 

映画「お前はまだグンマを知らない」

7/22にスタートした映画が9月末まで上映されていたとは…。

スタートをして2ヶ月と1週間のロングランは小規模公開映画として異例のヒット作品とのこと。

 

映画関係者の皆様、お疲れさまでした。心からそう思ったとき、

興奮の坂下Pの言葉が続いた。

「人類グンマー化計画は着々と進行中です」

 

「追加上映が決まりました」

OSシネマズ神戸ハーバーランド(10/7)。シネプラザサントムーン(10/14)。盛岡ルミエール(10/14)。

 

そしてもうひとつ。4K版の試験放送として全国のNHK局内、総務省、ビックカメラなどの量販店での展示、一部のケーブルテレビでドラマ版の再放送決定。

 

嬉しい
でもNHKって…総務省って、大丈夫なのか?

パンチラ、結構な頻度でありますけど
 

グンマーすごいス。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • Mee
    • 2017年 10月 04日

    樫田さんこんばんは〜

    えっ⁈
    神戸で上演なんですか⁈
    それは観に行かないとです(╹◡╹)
    嬉しいなぁ
    今週は予定無いのでよかったです
    楽しみ増えましたo(>▽<)o

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る