そろそろ動きますぜ

ご無沙汰してます。


木枯らし一号にビビるココア。

 

 

介護日記を書こうかなというぐらいの日々です。

 

年寄りを長期入院させたらダメだぞ、

以前、友だちに言われた言葉が何度もリフレインするほどの悔やむ毎日。

腰のリハビリ入院のつもりが、遮断された病室では会話もなくなり、

自分の居場所はベッドのみの有り余る時間。だから寝ちゃう。

そして「物忘れ」という名の認知が進行。

 

 

くそ。

これが廃用ってやつか。

阻止してやる。阻止する
 

 

そんなプライベートな僕ですが、

それなりにいろいろと仕掛けております。



明日は「伊賀の花嫁 その二」の詳細が発表されます。

全キャスト、日程です。

笑いにこだわった物語です。みんなを倖せにしちゃいますっ!

 



個人的にはうっかり八兵衛で延び延びとなってしまったシナリオワークショップ

このタイミングでしか出来ないというスケジュールになってしまいましたが開催します。

11/21。12/1。12/9。12/12の全四回。全て18時〜。

シナリオを目指す人、目指さなくても書いてみたいという人、

役者をやりながら二足の草鞋を履いてみようかなと考えてる人、理由はなんだっていいんです、

新しい出会いを求めていますので是非参加してみてください 🙂

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • Mee
    • 2017年 10月 31日

    樫田さんこんばんは
    ご無沙汰してしまいました(^_^;)
    関西も台風直後に木枯らし一号で体がついていきませんww
    ココアちゃん久しぶりですね~(o^-^o)
    美人さんになりましたね
    犬は耳がいいから少しの物音でも怖がりますから
    パパがしっかり抱っこしてあげてください

    お母さま、お辛いですね
    寝込んでしまうと痴呆が一気に進みます
    会話が一番いいと思うのですが。。。
    なるべく会いにいってあげてくださいね

    ワークショップもいい出会いがあるといいですね!
    あっ!
    おまグン観に行ってきましたよ~o(≧▽≦)o♪
    いろんな方が出てきて盛りだくさんで楽しかったです
    パンチラ連発はヤバいですねww
    続編あるならぜひまた見たいです!

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る