「伊賀の花嫁」と入れ歯の話

「伊賀の花嫁 その2」

 

人越えのキャストです。

方南ぐみ企画公演として、はじめての大所帯舞台かもしれません
チラシ作りをデザイナーとしているときに「大変そうですね」と言われたが、

いえいえ楽しみで仕方がないんです
 

 

どんな手を使って楽しんじゃおうかなーとワクワクが止まりません。

みなさんに楽しんでいただくことだけを考えます。

だから覚悟して観にきてくださいっ
 
↓「伊賀の花嫁 その二 鬼は外編」詳細はこちら↓


 

プチ介護日記

 

ある本に「親の入れ歯を洗えますか」と書いてあった。

いやいや、さすがにムリでしょう、それは、と思っていたが、

洗えちゃうんだねーこれが。

1回目への勇気は相当なものだったけど、やっちゃえば「ああ、孝行してるなー」と

妙な自己満足感もあるし、喜ぶ親の顔も嬉しいし。

 

それにしてもです。

看護師さん、介護師さんたちの老人への寄り添う姿は凄いです!

ありがとー 😛

 

 

 
↓シナリオワークショップ♪↓

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る